職種

営業事務

具体的な業務内容

営業事務として、専用ソフトを使用した請求・入金管理、受発注業務、営業報告書作成、電話・メールによるお客様対応など、営業活動全般のサポートをお任せします。営業担当がスムーズに業務を遂行できるよう、正確かつ迅速な事務処理をお願いいたします。

募集要項

配属先
営業事務
必要な能力・経験
【必須】事務経験
【歓迎】営業事務経験
【学歴】高卒以上

【こんな方が活躍しています】
◇面白いこと・新しいことにチャレンジしたい方
◇仕事を通して成長したい方
◇稼ぐことと社会への貢献を両立したい方
◇関わる人に対して愛想よく誠実に対応ができる方

◎当社では、残業はほとんどなく、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。社員の定着率が高いことも、働きやすい環境の証です。服装・髪型・ネイルも自由なので、あなたらしいスタイルで活躍できます◎
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)
1年単位の変形労働時間制(年間2040時間)
【残業】有 月平均/5時間
【残業手当】有 固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:4.0時間/月
給与
【想定年収】300万~400万
【月給制】月217,000円~
基本給204,000~ 固定残業代7,000~ 諸手当6,000~を含む/月
■賞与■年3回(内1回は決算賞与のため業績による)
通勤手当
会社規程に基づき支給 上限5万円
休日・休暇
年間110日
内訳:完全週休2日制/シフトによる(土曜+1日)、夏期・年末年始
有給:入社半年経過時点10日
制度・福利厚生
服装自由
継続雇用制度(再雇用)
従業員専用駐車場あり
定期昇給あり
退職金制度あり(5年以上)
家賃補助制度
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
定期健康診断
企業型確定拠出年金
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