職種

販売事務

具体的な業務内容

店舗での事務と販売のお仕事をお任せします。伝票作成やデータ入力といった事務業務を中心に、お客様がご来店された際は、レジや包装などの販売業務にも携わっていただきます。
雑貨の整理やPOP作成、店内清掃などもみんなで協力して行います。
明るく前向きにお仕事に取り組める方、ぜひご応募ください!

募集要項

配属先
商事本部 販売事務
必要な能力・経験
【学歴】高卒以上
【必須】簡単なPC操作ができる方(Excel、Word)
【歓迎】主婦・主夫、フリーター
◎事務の経験は不問◎

【こんな方が活躍しています】
◇家事・育児と両立しながら短時間で働きたい方
◇仕事を通して成長したい方
◇可愛いお花や雑貨に囲まれて仕事をしたい方
◇関わる人に対して愛想よく誠実に対応ができる方
勤務時間
9:00~15:00の間で、1日3時間~5時間
【残業】有 月平均/5時間程度
【残業手当】超過分法定通り支給
◎始業・終業時間は相談可◎
◎基本的に残業はありません◎
給与
【時給制】1,080円~1,200円
※試用期間あり(1ヵ月/同条件) ◎評価による昇給あり
通勤手当
なし
休日・休暇
完全週休2日制、夏期・年末年始
有給:法定通り
◎週休3日も可能ですので、面接時にご希望をお聞かせください◎
制度・福利厚生
服装自由
車通勤可(無料駐車場あり)
昇給あり(評価による)
定期健康診断(法定通り)
企業型確定拠出年金(規程あり)
社会保険完備
扶養内勤務可
正社員登用あり
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